明日より解禁 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は日が変わる前に更新こんばんは

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ

 

今日は久しぶりに朝から快晴でございました

雲もなく日本晴れ
一日中好天で寒くもなく、こういう日に出かけると気持ちいいだろうなと思って仕事してましたチッ(・д・)
 
そして仕事を終えて帰ってきたら、半月でしたが月が出ておりましたわ

 
明日も天気になるようです
あっしは仕事ですけどね!チッ(・д・)
 
それはさておき、今日ローカルニュースで、新潟名産ル・レクチェが明日より販売解禁になると言っておりました
 
昨年は豊作で、あっしも満足できるくらい食べれたんだけど・・・
 
今年はどうかなぁ?
満足できるくらい食べれると良いなと願っていますわ
(人´∀`o)
 
それではまた(o*。_。)oペコッ