何かあったのかな? | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は日が変わる前に更新こんばんは
|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
 
今日はあっしは夜勤明けで休みでしたわ
でも明日は仕事・・・
明けだけが休みで、その次の日が仕事ってのは正直言って疲れます
やはりほかの人も不満があるようで、最近採用されて入ってきた人も不満言ってましたよ
 
体調管理には気を付けてくださいとか言ってるけど、疲れたまま仕事させておいて、体調管理もないもんだわ
 
今度施設長との面談があるから、言ってみようかな・・・
 
などと思いつつ、夕暮れ間近に病院前のスーパーに行ったら、なぜかお行儀よく進む車がいっぱい
 
なんでだろうと思ったら、交差点の近くでパトカーが待機して見張ってたw
 
そして、スーパーの駐車場では、なぜかパトカーが巡回していた
何があったんだろう?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
 
以前別店舗で、カゴ抜けという万引き事件があったけど、それかな?と思ったけど違ったみたいだ
まぁ意外と車が行きかってるんで、違反者がいないか見張ってるんだろうな・・・
 
と思いつつ帰りましたってだけの話ですw
 
そして、買い物から帰ってしばらくしたら、モモさんお姿が見えない
 
どこ行ったかなと思ったら、玄関に置きっぱなしになっていたウーロン茶の箱の上にいましたわw
 
 
箱の上で箱座りw
 
それではまた(o*。_。)oペコッ