朝はめっちゃ大雨でした | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日も日が変わる前に更新こんばんは
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
 
今日は朝から大雨でした
昨日の天気が嘘のような大雨

そして、雷が鳴りまくっておりました
それこそ、何度も何度も鳴るもんだから、雷嫌いなモモさんが怯えて狼狽えておりましたわ
 
雷が鳴るたびに動くモモさんw
 
逃げ場所を探しておりますw
 
モモさん、午前中は雷なりまくりだったんで、おっかさんが昼寝してる時に、尻尾でペチペチ叩いて起こしまくってたそうだw
 
 
それはさておき、今日はホントに雨が凄かったですわ
仕事に行くときも、めっちゃ雨降ってて見えにくくて困ったよ
ワイパーが間に合わないくらい降ってて、夜まで止まなかったらどうしようなんて思ってたけど、昼過ぎには止んだんで良かったわ
 
それはさておき、明日からまた3連休ですね
いつもならふてくされますが、あっしも土日は休みです
なので、日曜日にはどこかに出かけようと思います
 
それではまた(o*。_。)oペコッ