#暑い日に常備してる飲み物 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

暑い日に常備してる飲み物

 OS−1

夏場は毎日30度超えしてるんで、冷蔵庫に必ず常備してます
 
おかしいな?と思ったら、すぐ飲むように、おっかさんにも言ってあります
たまに、ジュース感覚で飲んでるけど・・・(;´Д`)エー
ちなみに麦茶は、年中常備してます
年中飲んでると良いらしいので・・・
 
 

 
はい、今日は昼前に更新こんにちは
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
 
お盆も終わり、今日から通常営業が始まりました
まだ夏休みを満喫してるのは、子供たちだけの今日も朝から暑うございます

 

ちなみにあっしは、たった一日だけの休みが終わり、温泉でも疲労が回復しきれていない体を引きずりながら今日も仕事です

 

マジで夏休みほしいわ

屋内仕事だから涼しく仕事来てるだろうと思ったら間違いだ

年寄に合わせてるから、暑い中仕事してたりする

特にお風呂業務は地獄です・・・

汗かくから水分必須なんだけど、お茶用意しても残ることが多いから中止w

水分は自分で用意しろだってさw

 

そら1Lしか用意しないから、皆飲みづらいわw

2Lくらい用意しろよ・・・残すからって水分用意しないなんてありか?

マジでやる気そぐのがうまいよなwって思いながら、今日も頑張ります

 

それではまた(o*。_。)oペコッ

対応人数は6人だからな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する