#お賽銭箱に入れる額 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

お賽銭箱に入れる額

500円

本当は1000円とか入れたいけど、なかなか財布から1000円だせませんw

神様すまない!

 

はい、今日も日が変わる直前に更新こんばんは

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ

 

今日、午後に腹が猛烈に痛くなりました

マジで脂汗が出るくらい腹が痛かった

これから病院いっても見てもらえるかなあ?でも変わってくれそうな人がいねえ・・・

などと考えながら、トイレにこもってました

 

結局、腹痛は何とか波が過ぎ、平穏な時が戻ってきたんでよかったですが、昨日のダルさといい今日の腹痛といい・・・

 

マジでストレスが体調面に出てきたなって感じです

ほんと休みたい

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する