#雪は好きだけど | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

雪は好きだけど

こういう景色が見られるから雪は嫌いじゃない

 

でも降りすぎると、こんな風に交通の障害になるから勘弁してほしいわ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

はい、今日は日が変わる前に更新こんばんは

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ

 
1月も終わり、今日から2月ですね
2月最初の朝は、こんな感じに日が差しておりました

 
だけど、雨が降るという予報もあって、雲が立ち込めてあまり暖かくならない一日でございました
だけど、風がなかったからそれほど寒くはなかったな
 
もう大雪が降ることもないだろう
降ったとしても、10cm程度が関の山だと思うわ
除雪機械の出番は少なくて良かったけど、タンクの中のガソリンを消費しておかないとなあ
 
あ、後はバッテリーのコードを外しておかないといかんな
 
それではまた(o*。_。)oペコッ