モモさんの変な癖 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日も日が変わる前に更新こんばんは

コンバン(・∀・)人(・∀・)ミー


今日は休みでした

しかし、またラーメンを食べに行き



帰りにはまたホムセンに寄りました

玄関前に敷く、ゴムマットのサイズを間違えて買ったんで交換してきたんですわ

で、帰ったら気絶するように爆睡
起きたら真っ暗よw
で、ご飯を食べようとリビングに行ったら、モモさんがおっかさんに向かって何やらニャッニャッ言ってます

うちのモモさん・・・何でかわからないけどね
夜にトイレに行く時、必ず着いてきてと言うんだよね
おっかさんが手を離せないので、あっしが代わりに懐中電灯を持ってトイレにお付き合いw


中にはいって、ポジション確認して排尿w
位置を変えて、う○○

終えてから、砂を入念に被せて戻っていきました
しかし、猫なのに暗いところが怖いのかな?
不思議です
それではまた(・∀・)人(・∀・)マター