ダルさはないが、節々が痛い | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日も日が変わる前に更新こんばんは

コンバンワ★ヾ(・ε・´)三(`・з・)ノ゙ コンバンワ☆

 

今日はあっしは休みでした

休みでしたが、一日家にいましたわ

まぁダルさがあって動く気になれんかった

 

今はダルさは少なくなったけど、関節が痛いわ

明日も休みたいなあ

でも仕事だから行かないとなあ

 

そういや明日は勤労感謝の日で祝日ですね

 

今週は2日働いて休みだから楽で良いですね

あっしは一日おきだけど、マジでくっつけて連休にしてほしいわ

 

有給とろうかな

あぁでも今年分の年次有給は、コロナのせいで無くなったしなあ

昨年は、まともに取れてなかった

移動したら、こっちから申請方式になったから、取ろうと思ってたらコロナにかかって無くなった

 

本来は病欠で有給終わりなんて事はしちゃならないんだけど、迷惑かけたから申請しづらいクャシィィィィ(PД´q)・゚・

 

来年は健康体でいたいもんです

それではまた(o*。_。)oペコッ