#今年やり残していること | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

今年やり残していること

 

庭の草取り!

これをやり残しております!・・・(;´Д`)ウウッ…

来年こそは…来年こそは草取りを・・・w

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

はい、今日も日が変わる前に更新こんばんは

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは

 

11月も後半に入りましたね

あっし、今日はタイヤ交換を済ませてきました

もちろんディーラーで!w

まぁディーラーで済ませたほうが早いし、確実だし、おまけにタイヤの空気圧まで見てくれるから頼んでいるのです

以前ガソリンスタンドで交換したら、4輪ともナットが緩んで大事故になるところでした

 

それ以来、あっしはディーラーで交換しております

自分でしてもいいんですが、最近ほんとに疲れが取れなくて、さらに肉体労働をするのはきつい・・・

 

なので、ディーラーさんに頼んでおります

と言い訳したのでこれで安心w

 

それはさておき、あっし明日コロナワクチンの4回目接種があります

久しぶりの摂取だけど、また体だるくならんかなあ?

まぁだるくなっても、あさってはまた休みだからいいかw

ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

 

おまけw






それではまた(o*。_。)oペコッ