今日はセルフレジの日 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

自分でできるけど人にお願いしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ノーマルタイヤからスノータイヤへの交換!
めっちゃめんどくさいから、人に頼めりゃお願いしますよw
4つも変えるのは、ほんとに大変だからねえ
というか、今週末の日曜日に交換をお願いしてますw
 
金で解決出来るんなら、なんぼでも出しまっせーw(適正値段ならw)
 
はい、今日も日が変わる前に更新こんばんは
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!
 
あっしは今日も仕事でした
水曜日は休みだったけど、木曜日からのシフトがきつい!
なんせ、帰ってくる時間は遅いけど、次の日が早いというシフト・・・ガチできついです
ゆっくり体も休めることができやしねえ
 
もうちょっと、シフト考えてくれねえかなあ
などとボヤいてるけど、明日も頑張ります
 
それではまた(o*。_。)oペコッ