妙高じゃ雪降ったというし・・・ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

 

 惑星診断のお知らせが来てたからしてみたけど、もうちょいおもしろい惑星にしてほしかったなw

 

はい、今日は日が変わる前に更新こんばんは

オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!

 
今日はあっしは夜勤明けでした
明けで帰ってきてから、ちょっと横になったら速攻寝落ちしてましたw
 
 
起きたら、ちょうど11時だったので買い物に出かけました
行った先は地元のホムセンのムサシ

 

トイレットペーパーを買いに来たんですが、こんな看板が・・・
煽るね・・・w
店内でもさらにあおるしw
まぁ煽られて、18ロール入りのを6袋も買ってしまいましたわ
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
 
店頭では冬に欠かせない除雪アイテムが売られてましたわ
プラスコに、金属シャベルが大量に・・・
でも売れるのは金属性が多い
 
裏側にも、大量に・・・
店内では家庭用除雪機が売れてました
結構な値段するけど、即座に売れるホンダ製
 
車用の除雪アイテムも売ってましたわ
スノーブラシはあるからいらないけど、スクレーパーは買おうかどうしようか迷う‥‥
フロントガラスにかぶせる物を買うか、スクレーパーを買うか・・・悩むわ(´Д`;)
 
 
結局スクレーパーより先に、スリップした時のための用具を買いました
初めて買った
まぁ使わないでいられたらいいな
 
ねえモモさんw

それではまた(o*。_。)oペコッ