#小学生の夏休みに焦った思い出 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

小学生の夏休みに焦った思い出

夏も過ぎ、晩秋となった時期に何ですが、いつものようにネタがないので縋りつきましたw

 

小学生の夏休みに焦った思い出…

そりゃあ8月31日になっても、宿題が終わってなかったことですなw

 

必死こいて夜中になるまでしてましたわ

 

そして寝落ちしてしまう…w

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

はい、今日は夕飯時に更新こんばんは

 

今日は日曜日

天気も良く、遊びに行きたかったけど行けるはずもなしw

 
 
仕方ないので、リサイクルゴミを出しに行き…
 
その足で、刈羽村にあるご飯屋さんに食べに行きました
 
そして食べたのはオムライス!刈羽村にある鎌田養鶏の卵を使ってるというので食べてみました
結構おいしかったです…これで750円(大盛りにしたので+100円)( *´艸`)
 
 
そしてついでに隣にあるスーパーによりました
まだ11月になったばかりなのに、もう鏡餅が!(;^ω^)
 
 
さすがに、まだ1個程度しか売れてないようだけど、気が早いなあ(;^_^A
 
そして、上部の棚にはお神酒まで置かれてた…
 

お神酒か…今年は供えてみるかな(´・ω・`)

 

それではまた(o*。_。)oペコッ