今週末の楽しみ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

今週末の楽しみ

今週末の日曜日に、プロレスリング・ノアの新潟大会

REAL OVERTURE 2022 in NIIGATA

に行ってきます(`・ω・´)

ほぼ2年ぶり?

コロナが発生してから敬遠していたプロレスを久々に観に行きます(+・`ω・´)キリッ

 

本当は新日本プロレス長岡大会も誘われてたんだ

そっちも行きたかったんだけど、他県から大勢人が来るからね

仕事柄‥‥( ノД`)シクシク…

 

まぁせっかくなんで楽しんできます

友達とは別の席だけど、まぁいいか・・・

だって友達は1万円の席・・・あっしは8千円の席

ガソリン代が高いから、この2千円という差額は大きいの

 

だって、柏崎から新潟まで一般道でも2時間

高速でも1時間半かな?それぐらい離れてるからガソリンも食うのよ・゚・(ノД`;)・゚・

それに食事代もあるからね

2千円はお昼と夕飯に消えるのさw

 

ちなみに《大かま》というのはこれ

元漁業の水揚げ場があった跡地に出来た多目的施設です

 

中はこんな感じ

 

こんな感じにステージ等を作ってコンサートなどが開けたりします

 

ちなみに選手は、すぐ近くにあるホテル日航新潟に泊まるんだろうな・・・・

美術館も入ってるから、当日は時間までの暇つぶしは決まりだわw(* ̄∇ ̄*)

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

はい、今日も日が変わる前に更新こんばんは
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
 
今日はあっしは夜勤明けでした
夜勤明けなのに毎回1時間残業
1時間だけなんだから良いじゃないって思われるかもしれないけど、朝ご飯迄30分もない時間で大勢の人を起こして、色々しなければならないのはきついデス!
マジでのどがカラカラになるほど動かなけりゃならない・・・・
 
帰る頃には夜勤者の駐車場にはあっしの車だけ・・・・玉の残業なら良いけれど、毎回の残業となるとねえ・・・
もうちょっと考えてほしいな
 
等とぼやきつつ、車を走らせてると雨降りだけどまだ桜が咲いておりました

 
この景色だけで、癒されましたわ( *´艸`)
 
帰ったら岡さんは病院に行って、いたのはモモさんだけ・・・
まぁ一眠りして、電話が来たんで迎えに行って、帰りはいつものラーメン屋さんに寄って熱いラーメン食べてきました
 
食べ飽きない味、鶏塩ラーメンです
 
 
そして帰ってBSの2時間ドラマの再放送観てたら、いつの間にか爆睡していましたわ・・・・貴重な休日が終わった・゚・(ノД`;)・゚・
 
仕方ないのでモモさんに癒されますw
 
 
 
 
 
それではまた(o*。_。)oペコッ