ダーツの経験 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日はお風呂時に更新こんばんは

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 

夜中の地震怖かったですね

というかこの記事書いている時も、地震速報が!

・゚・(ノД`;)・゚・マジで地震怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

離れた新潟でも結構な揺れがあったから、震源地に近い福島宮城の人はもっと怖かっただろうね

 

とりあえず、その話とは別として、今日は投稿トレンドのネタを・・・

選んだネタは【ダーツの経験】

ダーツの経験は何度もあるわ(ノ´∀`*)

神奈川にいたとき、職場の仲間にダーツの上手い人がいてね

飲み会の後、ダーツバーに行って遊んでいたら、MYダーツを取り出して投げてたんで、「いいなあ」と言ったら「買えば?色々あるよ」と言われたのが切っ掛け

 

初めて買ったのはハローズのアサシンシリーズ

これのストレートを買ってしまった・・・

バレル(持つところ)が膨らみのない、初心者は買ってはいけないものを買ってしまった・・・・

 

初心者はふくらみがある物を買った方が良いらしい

持ちやすいし投げやすいので・・・

 

まぁあっしは意地になって、10年経とうがストレートを使い続けてます

上達しないけどw

 

それではまた(o*。_。)oペコッ