通販番組よく見る? | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

みんなの回答を見る

みません(´・ω・`)

日本の通販番組、くっそつまんないんだもん

 

海外(とくにアメリカ)の通販番組は好きだった

妙にハイテンションで、いらない物まで買いたくさせるノリが好きだったわ

 

特にこれなんか、買いたくなってしまったわ

 

夜中によくやってたんで、観ていたんだけど変なノリで、危うく電話かけるとこだったわw

 

 

はい、それはさておき、今日も夜中に更新こんばんは

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

 

今日は金曜日!

今日を終えたら、明日は休みでございます

あっしも休みです!

 

休みだから、久しぶりに温泉行ってこようかな(´・ω・`)

あまり遠くには行けないけど、いつもの花みずき温泉行こうかしらねえ

 

昨日ちょっと仕事で嫌な思いをしたんだよ

それを解消したいから、行ってこようかな

 

ホントに・・・・自分より下の立場の人に偉そうにモノを教えるな!

とか言われたんだわ・・・偉そう?あっしは対等な立場と物言いで言ったつもりだったんだけど・・・・

ただ単に、ご飯の時間がずれる人の為に、食事を温めておく保温庫ってのがあるんだけどね

そこにお膳を入れる時にラップしましょう

人の口に入るものだから、むき出しで入れたらダメ、自分の家でも冷蔵庫に、おかずとかラップかけて入れるでしょ?そういう事です

(* ̄∇ ̄*)ってパートのおばはんに言っただけで、何で偉そうに言った事になってんの?

 

以前、あっしが先輩に教わった同じことを言ってただけなんだけど・・・・

 

しかも菌がどうのこうのって・・・・菌なんて言っとらんわい!

(#`皿´) キーーーー! 

 

もう何か変だ・・・・あっしが言った事はすべてダメ?

何生意気に偉そうに教えてるんだ的な雰囲気は、いただけないわあ

それならもう何も言わない・・・・何か言ったら、自分が追い込まれるだけだもん

もう何も言いません( ´⊿`)y-~~

 

まぁ・・・・介護職の離職率の高さは、こういうとこにも原因があるのかもしれないわね

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

ペタしてねペタしてねペタしてね