ピザ作ったことある? | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

みんなの回答を見る

 

ねーよ!(#`皿´)y-~

そんな暇ねーし!オーブンもねーし!

 

作るんなら、頼んだ方が早いわ!

とはいえ、あっしはいまだに宅配ピザを頼んだことℎ無いけどな

一応地元にもあるけど、前世紀に出来ていたけど、いまだに頼んだことありませぬ(●-`ω´-●)ウム 

 

はい、今日は朝に更新おはようございます

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

今日も朝から暑いです

汗かいて寝てましたわ

風呂入っても、寝てる間に開け書いたら意味ないなあ(;・`ω´・;)

 

 

気が付いたら寝落ちしていたし・・・・

何で妙に眠いのかと思ってたら、チューハイ飲んでたんだったわw

 

 

たった4%のアルコール度数で寝落ちしてしまうとは・・・・

弱くなったなぁ(;・`ω´・;)

こんなに弱いと秋田や高知には住めないわ・・・・

 

 

 

それはさておき、あっしは明日休みです(´・ω・`)

たまには温泉行って、体休めてこようかなぁ(´・ω・`)

 

コロナ騒動で、半年くらい温泉行ってないからなあ

職場の近くに、温泉あるけど、どうも仕事行くような気持になってリラックスできんから別の温泉行きたい・・・・(´・ω・`)

 

でも、また三条やら長岡やらでコロナが出たようだから、怖くて行けんばい!( ノД`)シクシク…

 

どうしたもんかなぁ(´・ω・`)

・・・・・行くか行かざるべきか・・・そこが問題じゃ!(;・`ω´・;)

 

 

だけど、夏休みも年末年始休みもないあっしの体は、マジで疲労困憊よ・・・・こっそり行ってこようかな(´・ω・`)

 

 

あ、昨日の集合写真、人数は13人でした(´・ω・`)

何故15人と書いたかは謎ですがw

そして、どこがヒヤッとするかと言ったら、右下の女性の肩に手が乗ってるという・・・・120年前の心霊写真でした

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね