ヤバい!ヤバいわ! | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は朝に更新おはようございます
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
 
えらい事件が起きました!(||゚Д゚)ヒィィィ!
事件と言っても、何だそんな事か?レベルなんですがね
きいてくださいよ~・゚・(ノД`;)・゚・
 
あっし普段から眼鏡かけてるんですけどね
メガネが壊れました!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
イメージ的にはこんな感じで、レンズ周りのフレームが折れました
 
しかも左右両方とも!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今は騙し騙し使ってますが、マジでシャレにならない!
しかも今日はこれから仕事ですよ
明日も仕事・・・・さらに言えば「メガネ壊れたんで、休んで眼鏡造りに行きたい」なんて言った日にゃあ、罵詈雑言級の小言が飛んでくるのは必須!
予備の眼鏡位無いのかと怒られますわΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
絵だって眼鏡って高いですやん!∑( ̄[] ̄;)オタカーイ!!
そんな高いものそうそう・・・って安いのもあるやん!
 
《メガネが思ったよりも安いので驚く青っぽ氏》
 
でもなあ・・・即日渡しの店地元にないわ・゚・(ノД`;)・゚・
あるのは近い所では長岡市・・・・
困ったな・・・休ませてくれないかなあ(´・ω・`)無理だな
 
 
それはさておき、スーパー行ったらこんなお菓子売ってました

《サラダホープえだ豆味》

左はまろやかな塩味

 

亀田製菓創業時から販売されているサラダホープに、枝豆味があったとは!Σ(; ・`д・´)

これは買って食さねば!

 

という事で、食べてみました
うっすらと、えだ豆色?っぽい感じのおかき
食べたらほんのり枝豆の味がしましたヾ(*´∀`*)ノ


とても美味しいので、見かけたら買って食べてみてください(* ̄∇ ̄*)

新潟県外でも売ってるところあるかもしれないしな

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね