みんなの回答を見る

 

 

みんなの回答を見る

ありません!

心が折れた事は何度かあるけど、骨が折れた事はありません

骨の折れる仕事してるけど、骨折はした事ありません

骨太です!(+・`ω・´)キリッw

一回健康診断で、レントゲン撮り直しするから病院きてと言われてドキドキしながら言ったらアバラのレントゲン写真見せられて、「ここんところ太いんだけど、骨折した事ある?」って言われたくらいに骨太なところがあります

 

骨折は痛いらしいからしたくないわ

それから、利用者さん骨折させたら、いろんな意味で痛いから気を付けています(+・`ω・´)キリッ

 

 

そして、仕事から帰ってきてVITAの電源入れたら復活していました

ヾ(*´∀`*)ノ

よかった!本当に良かった!

 








それではまた(o*。_。)oペコッ

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね