1日で終わるのは良いけれど | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日はおやつ時にも更新こんにちは
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


あっしは今、長岡市の運転免許センターに免許証の更新に来ています



雪も思ったよりは少なくて、思ったよりは時間もかからず来ることができましたわ
(ノ´∀`*)

地元でも、免許の更新は出来るんですが、長岡の免許センターだと、当日に新しい免許証がもらえるので来たのです

だけどね
優良者講習するなんて予想外





地元の交通センターなら、時間あったらビデオ見てってね( *・ω・)ノで終わりなのに・・・


こんな事なら、地元でもよかったわ(  ;∀;)
ああ、そろそろ講習が始まります


それではまた(ノ-_-)ノ~┻━┻