事件は第3試合後に・・・ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は夜中に更新こんばんは

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 

 

あっし、昨日新日本プロレス魚沼大会を観戦に行ってきました

(+・`ω・´)キリッ

 

で、色々書こうかと思ったけど、久しぶりのプロレス観戦

第1試合から面白くてねえぅん((´д`*)ぅん

夢中になってしまい、ろくすっぽ写真撮らんかったわwwww

 

 

という事で、今回は第3試合の様子とその後に起きた出来事を書きますわ

あ、あっしの大好きな小島聡選手は第4試合に参戦してました!

各試合の結果はこちらをどうぞ!→《新日本プロレス魚沼大会結果》

 

 

ちなみに観戦者数は、過去10年の最高人数1702人でした

 

さ、それでは第三試合の様子を・・・・

第三試合は、新日本正規軍VS鈴木軍

 

正規軍は左から・・・

獣神サンダー・ライガー

海野翔太

タイガーマスク

 

 

鈴木軍は左から・・・

エル・デスペラード

金丸義信

タイチ

 

この6人によるタッグマッチでした

試合はゴング前から鈴木軍が襲い掛かる波乱の試合展開!


 

 

それでも正規軍の意地で試合を運ぶベテランレスラー獣神サンダー・ライガー!(+・`ω・´)キリッ



 

 

場外乱闘もありました!

 

 

それでも一進一退の攻防が続きました





 

 

しかし最後はタイチが海野を天翔十字鳳からの体固めで3カウント!

( ̄[] ̄;)!ホエー!

9分09秒で試合終了!となりました

 

 

しかし、そこは鈴木軍!

試合が終ろうがライガー達正規軍を攻めたてます!(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

 

ひとまず乱闘が止んだところで、タイガーマスクがマイクパフォーマンス!(+・`ω・´)キリッ

10月8日の領国大会でベルト奪取宣言をします!(;・`ω´・;)

 

そこでまたもや起こる乱闘!

IMG_20181006_220232620.jpg

 

 

海野も執拗に攻められてました

そして、この写真を撮ってる間に・・・・

IMG_20181006_220232961.jpg

 

 

リング上では、タイガーマスクがエル・デスペラードにマスク剥ぎをされていました

画像を見ると、右手にマスク持ってます

 

 

マスクマンにとっては、マスクは命ともいえる大事な物!

それを人前で剥がされるのは、恥をかかされた以上のことになります

 

ライガーが、花道を戻るデスペラードに怒りをぶつけます!

そして、両国大会でのベルト奪取を宣言します!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



 

 

そして、タイガーはタオルで顔を隠して退場します・・・・

かなり怒りまくっていました!(;・`ω´・;)


そしてあっしは・・・「前見えてるんだね」と思ってましたw

 

 

以上です!

次は両国大会のレポ―トは、この方がしてくれると思いますので、あっしは楽しみにしています(+・`ω・´)キリッ

 

酔いどれスナフキンのブログ

 

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

 

あ、そういえば、今日は高柳の漆島(うるしじま)地区で《第30回狐の夜祭》があります

 

 

お近くの方はぜひ行ってみてください

あっしは午後から仕事なので、今年も参加できませぬ( ノД`)シクシク…

 

あっしの替わりに楽しんできてくだせい

 

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね