また今日も休み・・・・ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は夜中に更新こんばんは

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 

 

今日はあっし、日勤の予定でした

だけど昨日職場に「明日は出られますよー!」って電話したら、明日も休みでいいよって言われました

そして「その代わり27日に日勤で出てください」って話になった

迷いました・・・・

実は調子は戻ったとはいえ、まだ軽く頭痛がしてるし、関節もまだ痛い・・・・

早い話が風邪ひいてるって話で・・・・・でもあまり長く休むのも気が引ける・・・・・

迷いましたわ

 
 
で、迷った結果、明日まで休みを貰って明後日から仕事に出る事にしました・・・・・
 
 
とりあえず、明日はスパ銭行ってこようかな
それでリフレッシュして、仕事頑張ります(+・`ω・´)キリッ
 
 
 
そして今日は観劇の続き書きます!(+・`ω・´)キリッ
頑張ってセリフ思い出して書きます!
 
まぁ・・・・そうゆーことで!(`・ω・´)ゝ
 
 
 
ペタしてねペタしてねペタしてね