え~と・・・・オマケです | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、夜中に更新今晩は!(*^▽^*)

あっしは今夜勤中です・・・眠いです(*ぅω´)ネムー


それはさておき、今日は連休最終日ですね

皆さんはどこかに出かけるんでしょうか?


・・・・・・・う~んと・・・・・今日かく記事ないんだよねぇ・・・・(´・ω・`)


なので、今日は昨日の記事のオマケって感じのを載せます


加茂市の青海神社の傍に、加茂山公園ってのがあります

画像はその公園にある展望台

誰もいないなと思ったら、おじさんが音楽聴きながら休んでました
青っぽい巨星落ちず!

で、その展望台から見た景色がこちら
青っぽい巨星落ちず!
撮ったのが夕方だったので、ちょっと見えにくいかな?

手前には加茂の市街地が見えます

奥にはこれまた弥彦山が見えます


見晴らしが良いので、ちょっと休んでいようかと思ったんですが、藪蚊がすごくいて刺されまくったので、早々に退散しました

ε=ε=ε= ヾ(*>Д<)ノ ヒー


藪蚊がいなくなったら、また行って眺めたい景色でしたわ(≧▽≦)


ではまた!(^ε^)♪


ペタしてね ペタしてね ペタしてね