あれ?あれあれ?あれあれあれ? | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

わたくし、知ってる人は知ってますが、某福祉施設で働いてます


その施設で、来週の金曜日に、施設ご利用者とその家族、近隣の住民参加OKの納涼祭をするのです


これは毎年行われてる行事なのです、この納涼祭は割と重要な行事なのです


まぁ、私は夜勤明けで休みなんですけどね(*^0^*)


くそ暑い中、参加しないで済んだわ (`∀´)

参加できなくて残念だわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



と、喜んでいたら残念な気持ちでいたら・・・・


当日の行動予定表に名前が!!!!!!!!!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ハッ!Σ(゚□゚*)これはもしかして、当日夜勤と間違えてるんだな!ヾ(;´▽`A``ヤダワァ


と思い、見直すと当日夜勤者の名前が・・・・・・あれ?


これって、有無を言わさず強制参加?(;・∀・)あれ?


一言も本人に聞かず?事後承諾もなし?あれれ?


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

ε=ε=ε= 。・゚(゚ノTДT)ノ


ペタしてね