買っちゃおうかなぁ・・・(´・ω・`) | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

先ほど、髪を切りに行ってきました。


帰りに昼ごはんを食べ、ちょっと頼まれた小物を買いに電気屋へ寄りました。


せっかく来たので、ぶらぶらと店内を色々と見て歩くうちに物欲が・・・(*´∀`)アァホシイ・・・


色々と物色していくうちに、26日に『ぎおん柏崎祭り 海の大花火大会』 があるので、カメラを買うことにしました(*´∀`*)


一眼レフカメラなんぞ、恐れ多くて買えません(*・ω・*)ヨサンガネェノヨ・・・・


なので、持ち歩きに便利でお安い、コンパクトカメラを買う事にしました

ワーイ(*≧∀≦*)ノシ


以前買った時は自分の好みで選んで、機能的に失敗したので、今回は店員さんに色々聞いてきました。


花火とか夜景とか写すなら、SONYCANON が良いのではないかとの事ですので、そのどちらかの機種を購入する事に決めました。


で、カタログをもらってきたのですが・・・・


見れば見るほど、迷いに拍車がw(;@∀@)ドッチガイイ?


一応25日には購入しようと思ってるのですが、中々決められませんwww


やっぱり現物いじって決めようかなぁw