もう月末かぁ・・・・・・ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

6月も今日で終わりですね

早い!早いですねぇ・・・・・

明日から7月ですよ・・・・・『光陰矢のごとし』とはよく言ったものです

それはさておき、7月といったら私の地元柏崎のお祭りぎおん柏崎祭り(7月24~26日)』があります

まぁなんて事ないただの田舎の祭りなんですが、最終日の7月26日には『越後三大花火』のひとつに数えられる

ぎおん柏崎祭り 海の大花火大会
があります。
 『長岡祭り 大花火大会
』『片貝まつり浅原神社 秋季例大祭奉納大煙火』 
に比べれば、知名度なんかでいまひとつ感があります
長岡、片貝は2日間打ち上げあるけど、柏崎は1日だけですからね
でも、1日で1万5千発打ち上げます
結構迫力あります!

今年は木曜日だけど、ぜひ見に来て欲しいですね
o(≧∀≦)o