こんばんは♡

ご覧いただきありがとうございます😌🙏


久しぶりの更新です💫

今回ご紹介させていただきたいのはこちら♪





アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)






ぷるんぷるんの赤いジェリー状の先行美容液、アクアリスタ💐


美しくて瑞々しいジェリーが洗顔後に真っ先に素肌をナノセラミド*で満たして、美容成分を抱え込んで様々なエイジング悩みに対応し、潤って透明感輝くゆるぎない美しさに導いてくれるんだって✨


*整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン






まっさらな素肌をジェリーのみずみずしい潤いで満たしてくれて、その後に使う化粧水や美容液のなじみを良くしてくれるそう♡


使い方は、付属のスパチュラ 1杯分(やや大きめのパール粒大)を取って洗顔後すぐのお肌にやさしく伸ばすだけ〜





お肌にのせるとすーっと馴染みやすく、ベタつかないのにしっとりとするような使用感が嬉しい☺️







馴染ませると少しずつ無色に変わっていくよ。





新感覚のジェリー形状で、一度使って形が崩れても12分で元に戻るのも凄い!

蓋を開ける度にぷるんぷるんの状態で使えるから、いつでも新鮮で気持ち良いの◎ 







☝️こんな風にあっという間に元通り♡




これからの時期は冷蔵庫で冷やしておくとさらに気持ち良いんだって。

グリーンフローラルの香りも爽やかで、スキンケア時間が癒しの時間になったよ🌿

 

角質からお肌を健やかに整えることを目標に使い続けたいな♪






40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら






Thanks💐

アスタリフト様のプロモーションに参加しています♪


クチコミプロモーションならトラミー