こんばんはウインク

ご覧いただきありがとうございます。

久しぶりの更新ビックリマーク

今回ご紹介させていただくのはこちらです音譜



クローバーノブ Ⅲ バリアコンセントレイクローバー




皮膚科でも見かけることのあるノブシリーズ。

今回は肌荒れや乾燥が気になる肌をサポートするノブの高保湿美容液をお試しさせていただきましたキラキラ


お肌に馴染みやすい天然型セラミドやスクワラン、ベタインが配合されていて、バリア機能をサポートしてくれる美容液です照れ


バリア機能が正常だと、水分量が保たれて外的刺激を受けにくくなるそう。

その結果、きめの整った透明感のある健やかなお肌につながるんだって拍手







シンプルなブルーのパッケージが清潔感があって素敵ですひらめき電球


クリーン容器設計のボトルは中身の逆流を防いで、最後まで衛生的に使い切れる作りなんだとか。

安心して使えますね合格


使い方は通常の美容液のように、化粧水後に使用し、乳液クリームで蓋をするだけ。







中身は柔らかいテクスチャのクリーム状の美容液で、とても伸びが良く少量でもしっかり全顔塗れます。


肌なじみも良く、ベタつかないけどしっとり仕上がりましたふんわりウイング


スキンケア後も時間が経つとなんとなく渇きを感じる季節だけど、こちらを使いだしてからはあまり気にならなくなったような気がしますお願い


無香料なので香りが気になる方も大丈夫ですよ照れ


アルコールフリーで無着色、低刺激性なのも嬉しいビックリマーク


季節の変わり目は特に肌が乾燥して揺らぎやすいので、プラスワンで取り入れてしっかり保湿ケアしたいと思います。


優しい使用感の高保湿の美容液をお探しの方は、ぜひチェックされてみてくださいねウインク音譜








右矢印ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト









常盤薬品工業株式会社のモニターに参加していますニコニコひらめき電球

クチコミプロモーションならトラミー