こんにちは爆笑

ご覧いただきありがとうございますドキドキ

今回ご紹介させていただくのはこちらです。



クローバーLala Vie オイルイン ローション コンセントレイクローバー






前にララヴィはクレンジングバームを使っていたことがあって、美容オイルの贅沢処方と心地よい使用感が気に入っていましたルンルン


今回はオイルインのローション。


こちらはエイジングケアに適していて、高保湿で濃密な潤いを与えてくれるローションですキラキラ





ゴールドコンプレックスやエーデルワイスカルス培養エキスなど、


ボタニカル美容オイルと高機能な美容成分がたっぷり含まれていますウインク





中身はトロッとした黄金色のオイルローションで、油分と水分をバランスよく配合してあるそうひらめき電球






これだけで化粧水〜美容液〜乳液の3つの役割を担ってくれますよアップ


お肌にのせるとじんわりと浸透していきますニコニコ


オイルインだしベタつくかな?と思っていたけど…


意外とさっぱりしていてテカったりもありませんでしたお願いキラキラ





お肌の奥から潤って、もっちりした感じに仕上がりましたビックリマーク


ハーバルシトラスの香りも優しくて癒される〜照れ


シンプルなステップでエイジングケアまで出来るローション、継続して小ジワ退治したいと思います合格




気になる方はこちらをチェックされてみてくださいね右差しララヴィオンラインストア















#pr

 クチコミプロモーションならトラミー