こんにちは。
ご覧いただきありがとうございますおねがい
今回ご紹介させていただくのはこちらですルンルン





麗凍化粧品のバームクリームと15秒洗顔パックのセットキラキラ

特殊急速冷凍技術で凍らせてあるので、なんとクール便で届く化粧品です。




凍らせて保管するスキンケア品は初めてなのでビックリびっくりキラキラ

防腐剤・酸化防止剤に頼らず保存可能とのことで、安心して使うことができますよねひらめき電球

個包装で使う分だけ取り出して使えるのも嬉しい点です。

冷凍保管ですが、常温に出してしばらく置くか、手のひらで温めればすぐに使えますパーパー



さっそくバームクリームから使ってみましたビックリマーク





美容オイルと天然のミツロウを配合したこだわりのバームクリームは、柔らかいテクスチャで肌馴染み◎ドキドキ

コットンで拭き取るタイプで、塗布後はオイル分が膜のようにお肌の表面に残るので、結構しっかり拭き取る必要がありますニコニコ



アップちなみに使用料の目安としておまけのコットンもついてきました。嬉しい音譜


コットンの消費は激しいけど、拭き取り後も肌がちゃんと守られている感覚はありました合格



そして洗顔パック。


こちらは注目の天然の美容成分、米ぬかとハトムギが配合された泡立たないタイプ。

15秒塗布して洗い流すだけなので簡単です♫

洗い上がりはしっとり仕上がり、お肌の潤い感を実感できました拍手


香りはどちらも結構独特なので、好みが分かれるかなー照れ?

でも保管も使用法も新鮮で使うのが楽しくなるスキンケアセットでした流れ星


気になる方はぜひこちらをチェックされてみてくださいねブーケ1





アクア・トゥル―ス株式会社さん、素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたピンクハート

アクア・トゥル―ス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!