こんにちは爆笑あ〜やママです。


ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今回ご紹介させていただくのはこちらですピンクハート




⭐️ 24時間落ちないファンデ♡レブロン カラーステイ メイクアップ N ⭐️



ハート6 30mL 2,000ハート





24時間落ちないファンデーションがさらに進化してリニューアル!


崩れにくくより軽い付け心地を追求した新ファンデーションですウインク









私は標準色の180 サンドベージュを使用させて頂きましたひらめき電球


冬場は艶感のあるお肌が人気ですが


個人的には年中マット寄りが好きなので、ソフトマット仕上げのファンデは嬉しい照れ拍手









軽くて伸びの良いテクスチャーのクリームタイプで


しっかり作り込んでいく感じなんだけど、厚塗り感はありませんキラキラ


きちんと細部をカバーしながら軽く仕上げてくれましたよ〜









こんな感じハート


パフを使った方が確実でしょうが、なくてもムラにもならずに綺麗に馴染みましたよ流れ星


潤い成分も入っているし、とにかく崩れにくいブルー音符


更にこんなにカバーしてくれるのに重くなくてストレスフリーな付け心地音符


レブロンファンデ、初めて使ってみたのですが凄いですびっくり100点キラキラ


この使用感でこのお値段はありがたいアップ


お色味も6色あって自分に合ったカラーが選べますよ〜


セミマットな肌感がお好きな方はぜひチェックしてみてくださいウインク









レブロン株式会社さんドキドキ


素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございますラブラブ




レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中クラッカー








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!