こんにちは!taraです。

 

昨日は仕事の後に開運お掃除メンターからの課題図書を買いに書店へ。

2冊のうち1冊は入手出来たけどもう1冊は三軒巡って無かったからネットで注文かな。

 

会計済ませた後、ふと坦々麺が食べたくなって(時々発作的に食べたくなるもぐもぐ)、以前良く行ってた店は潰れたし、知ってるお店は遠いし、ガッツリ中華(台湾)飯店みたいなお店は抵抗あるし…でも、ここで諦めるのは以前と同じ失敗を繰り返す事になる!(↓のメンターのブログ参照)

と、思ってGoogleで調べたら歩いて行ける距離にお店がありました。

 

オフィス街の中にあるお洒落なお店。女性一人でも全く違和感無し。

坦々麺も辛さが五段階くらいあってどうやら生粋の坦々麺好きが集まるお店のよう。

 

ベーシックなモノから始めようと思ったけど、久々でちょっと辛さが欲しかったので下から2番目のモノを注文。辛い!でも美味しい笑い泣き。辛いけど味わい深い。唐辛子🌶のパンチが効いてるけどクリーミーピンクハート。これこれ、坦々麺はこうじゃなくっちゃ爆  笑

 

ビールもアテになりそうなモノもあるし、友達とサクッと飲むのにも使えそう。

(自分の隠れ家的お店に認定)

 

坦々麺なんて体調悪かったら食べようなんて気にならない。

パッとしない毎日だけど、パ活でちょっと元気出てきました。

なんやかんや言いつつ自分の欲望を満たすと少しハッピーラブラブ

 

↓メンターのブログ。坦々麺、食べたいと思ったら即食べるべしウインク