アボニア アルストニーの成長は遅い | 気まぐれききのブログ

気まぐれききのブログ

生き物や多肉植物が癒し♡ 

こんばんはーやけい

やっと水曜日から雨らしい

 

2年ぐらい前に来たんだけど

ほんまに成長が遅い

でもつぼみができてるわ

赤花 

 

 

coasaさんにまた貰った

リトルウッディー

2か所に植えたよー

も毛も毛して可愛いheart--kirakira

 

 

これは以前に貰った

スピーシーズ

水玉模様と先っぽの赤がお気に入り

 

ついでに花芽も出てきてくれた

 

いつもいつもありがとうねおねがい

 

 

はるるさん産 エケ

また紅葉してきたにひひ えっ・・・  してた!?

 

 

我が家産

ヘラクレス

 

 

撮りにくい位置だったので手を伸ばして撮ったらまあまあ撮れてた 

パープルクィーン

 

 

白鳳交配種

 

 

やっぱり白牡丹が豪華に見える

暑すぎ~だろうね 土ガチだしえっ 耐えてるんどよん

 

 

アエオのスミッチー

まだまだ葉っぱ残ってます

ちょっとキモイけどいい 

 

 

 

お口直しに

キングスターが咲きました

体はボロボロだけどこの花は見たいのおねがい

 

 

残念なのが兜 花が終わってたなく

 

 

 

 

最後にラゴプス実生今日で種蒔いてから8日目

 

 

アナカンはやっぱり早い

今のところ順調ですにひひ

16日に吹雪の松も蒔いてみたら今日発芽してますにひひ

 

 

今日も最後までありがとうございましたおねがい

では(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~バイバイ