天空のモフリスト

天空のモフリスト

日常、ベリーダンス、天空のクリスタリアネタなど。
フェンリルたんラブ!

Amebaでブログを始めよう!
かなりおひさしぶりです、ラナです!('ω')ノ
最近リアルがバタバタしてますが、
なんやかんやで以前よりも充実していて元気にしてます(о´∀`о)
天クリも相変わらずマッタリやってますw



今回ゲーム関係ないですが、
約一年ぶりにデコレーションケーキを焼きました。
最近結婚した友人へのサプライズお祝い( ´艸`)


ケーキ自体はそんなに時間かからないんですが、
問題はオリジナルのチョコプレート!
最近流行り(?)のキャラチョコ的なあれで、
友人の似顔絵をチョコと野菜パウダー、イチゴパウダーで作りました。


今回描いた下絵(を反転コピーしたもの)はこちら



ベリーダンスを共にやっている友人なので、
衣装もベールも本人のものを再現するぞ!と意気込み、結果4~5時間かかりました。

ぼくやりきったよ…!チョコ少し滲んだけども(:D)┼┤



完成品はこちら↓



アラザンから色滲んでるううぅorz
2度とピンクのアラザンは使うまい…

チョコの色は野菜パウダーを使ってます(*´ω`)
ちなみにナッペとクリーム絞りは旦那のカワさんがやってくれました(*´∀`)Thanks!


お祝いの食事とショーの後にケーキを出したところ
大変喜んでくれて、家族に見せると言い
大事にチョコプレートを箱に包んで持ち帰ってくれました( ´艸`)
あ、ケーキはその場で5人で食べましたw


ククク、これだから手作りサプライズはやめられねぇぜ!




であであ、お粗末様したァ!('ω')ゞ