みなさま、こんばんはニコニコ

たくさんあるブログの中で、私のブログを訪問していただき、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねもしていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

主人が「月末は比較的、手術する患者さんや入院してくる患者さんが少ないんだ。だから近場で悪いけど、ちょっと旅行行かないかウインク

と言ってくれたのでドキドキ 神戸へ行ってきました🎵

今回は新幹線🚅で行ってきました。

新神戸駅からタクシーで三ノ宮駅へ花

三ノ宮センター街などブラブラ歩き、そのままメリケンパークへラブ



まずはお昼ごはんは、ステーキハウス三田屋さんへ🥩

ハムオードブル、凄く美味しかったです照れ

そしてアツアツの鉄板のお皿に乗ったお肉ドキドキ
好みの焼き加減でいただきます🍴🙏



そしてまた食後にメリケンパークをお散歩音譜



今回のホテルも、神戸メリケンパークオリエンタルホテルですラブ



バルコニーからは神戸大橋も見えますおねがい

主人が「夜ごはんはルームサービス頼もうよニコニコ」と提案してくれたので、ルームサービスにしました🎵

メニューはこんな感じです✨

オリエンタル洋食プレートの海老フライは、大きくてプリプリしてました🍤✨

ビーフシチューのお肉も柔らかく、口の中で溶けていきました🎵

スモークサーモンも美味しく、カレー🍛は二人ではんぶんこして食べました笑

フライドポテト🍟も頼んじゃって、また食べすぎました照れ

お腹いっぱいで動けないけど、ルームサービスで頼めば、もうお部屋の中なので二人ベッドで「もう何も食べれない~笑」と言いながらゴロゴロできるのがいいですね笑

とても素敵なホテルでした✨


主人は「また今月も仕事頑張るよ❗ウインクでも…僕はラナを毎日笑顔にしてあげたいが、僕が笑顔にされてるような……ラナは僕と結婚してどうかな……❓️」

と言うけれど私は、付き合って三年、結婚して四ヶ月…出会った頃と変わらず、いつも私を大事にしてくれるだけで十分。

いつも小さな事でも「いつもありがとう」と感謝の言葉を言ってくれる。

あなたがお医者さんだから好きになったのではなく、患者さんにも優しく、研修医の方や看護師さん達にも、いつも「ありがとう」と言えるそんなあなたが好きなんです。

と言ったら、主人は泣いてしまいました……

「うれしすぎる…勿論僕は裏切らないし嘘もつかない。ラナに隠したい事も何もない。そしてもっとラナを幸せにするぐすん

と言ってくれたからよかったですお願い



日が落ちた南京町も綺麗でした✨


今日のブログは長くなり、ごめんなさい🙇‍♀️



みなさま

読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️


明日もみなさまにとって

良い1日になりますように✨