引き寄せと、彼からのサプライズ | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

 

不倫恋愛のなやみから解放され

彼から溺愛される、あなたへと導く。

 

スピリチュアルヒーラー愛叶(らな)です♥

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

引き寄せと、彼からのサプライズ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

彼から

お花もらいました^^

母の日だからって

 

 

この何日か前に、

近くに来たのに、あんまり会えないじゃん(*´з`)

 

毎週会ってよ!

 

って駄々をこねていた私・・・

 

 

でも、

会える事になったのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

私の、大好きな推しの

 

コラボドーナツを発見!

 

実は

めっちゃドヤ顔してますw

 

 

行かねば!って事で高円寺まで・・・(・・;)

 

行くよね?行きたいよね?デートしたいでしょ?

 

会う口実(笑)

 

 

そして、来週も行くことに☆彡

 

毎週、会えますな(* ´艸`)クスクス

 

 

叶った♡

タイムラグなし!

 

スゴイ私( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

この後『むし社』にも行くんだけどね^^;

 

嬉しそうに、むしさんの話をしてくれる彼(笑)

 

 

 

 

そして神社にも行きましたよ^^

 

気象神社

てるてる坊主のおみくじ

【起死回生】

だそうです

 

 

この出来事で、気づきが

いろいろ、あったわ♡

 

 

   愛叶(らな) LINE公式アカウント

 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート

恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ
 
 
さらに診断を受けていただいた方には、
恋が叶うと言われている、写真をプレゼント♪
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz

 
初めての方、リピーターさま、
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート