【メモワール59・W不倫で遠距離恋愛】遠距離じゃなくなります(笑) | 透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

【不倫恋愛から大恋愛に導く占い】

HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛される໒꒱

❥彼から愛されるのは当たり前
❥LINEなんかに振り回されない
❥逆に振り回すアナタになれる

 

不倫恋愛のなやみから解放され

彼から溺愛される、あなたへと導く。

 

カードセラピスト愛叶(らな)です♥

 

 

 

【メモワール】

~W不倫・遠距離恋愛~ 関西編

 
 
 
 
 
 
久しぶりに彼との事です笑
 
 
昨日は、息子の高校入試だったのですが
今日は、面接ダッシュ
 
 
もう、なんも考えられず
落ち着かず・・・
ひたすら家で、ボーっとしておりました笑い泣き
夕方、次女と話してる時に
彼からのメール
 
いつも子供と話してる時って手紙見ないのですが
 
たまたま見たら・・・
 
 
 
『埼玉に異動になるかも、内示の連絡があった』
 
えーーー!?
 
驚きと喜びで、頭も感情も混乱宇宙人くん
 
 
次女に、
にやけてるよ??って言われるし滝汗
 
住むところなど、決まってませんが
 
4月から、遠距離恋愛ではなくなるかも~飛び出すハート
 

京都から始まり右矢印北海道右矢印大阪右矢印埼玉
 
 
彼は、ひたすら異動届を関東って出してたらしい(笑)
会社に怪しく思われなかったんだろうか・・・笑い泣き
 
 
でもさっ、やはり願いって叶うんだなぁ
 
時間は、かかったけど泣
タイムラグありすぎ・・・(笑)
 
 

   愛叶(らな) LINE公式アカウント

 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント
 
 
これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、
思考、深層心理が明らかに♡
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート
 
 
さらに診断を受けていただいた方には、
恋が叶う写真を、プレゼント中♪
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz

 
初めての方、リピーターさま、
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート