【メモワール55・W不倫で遠距離恋愛】私の幼少期(記憶違い・自分を追い詰めるキッカケ) | 透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

【不倫恋愛から大恋愛に導く占い】

HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛される໒꒱

❥彼から愛されるのは当たり前
❥LINEなんかに振り回されない
❥逆に振り回すアナタになれる

 

不倫恋愛のなやみから解放され

彼から溺愛される、あなたへと導く。

 

カードセラピスト愛叶(らな)です♥

 

 

 

【メモワール】

~W不倫・遠距離恋愛~ 幼少期編

 
 
 
 
 
 
いとこの家に住んでる時は、
 
おねぇちゃんも居て、おにぃちゃんも居て
 
普通に暮らしてた指差し
 
 
ただ、幼稚園には行きたくなくてねタラー
 
ずっと行ってなかったし
 
友達も居ないし、勝手が分からなくて
 
叔母に、強引にバスに乗せられてたな泣
 
卒園まで幼稚園では、ずっと一人で居たような・・・


小学校入学前、父が再婚ハッ
 
 
 
 
 
私は、
 
母は、勝手に出ていき
 
私を置いて、行ってしまったのだと思っていたぐすん
 
 
 
 
 
でも、実際は違ったのかもしれない
 
 
やっと最近、気付いた・・・立ち上がる
(この話は、後ほど↑)
 
 
 
なぜ、私を置いて勝手に出て行ったと
思っていたのかもやもや
 
 
 
それは
 
私のアルバムから、母の写真が全てなくなっていた事
 
一緒に写ってただろう写真は
 
全て切り取られ、私だけ不自然に写っていた絶望
 
 
 
 
祖父、祖母は
 
あの女には会うなって、電話も出るなって言っていた
 
なので、40年以上
 
一度も、会っていない泣
 
 
私を捨てた人
そう、刷り込まれていた
 

そのうえ、親に理不尽に怒られ
よく叩かれていた
 
泣けば、また怒られ
 
話せば、怒られ
 
とにかく、親のいう事は絶対!
 
 
そして、私はだんだん自分をも、追い詰めるようになる真顔
 
 
私が居なければ・・・
結婚しなかっただろうし
 
離婚も、しなかったんだろう
 
私のせいだ
 
 
産まれてこなければ良かったんだ
 
私は、いらない子なんだ真顔
感情も出さない
 
話もしない
 
 
だんだんと、そうなっていったショボーン
 
 
 

   愛叶(らな) LINE公式アカウント

 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント
 
 
これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、
思考、深層心理が明らかに♡
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート
 
 
さらに診断を受けていただいた方には、
恋が叶う写真を、プレゼント中♪
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz

 
初めての方、リピーターさま、
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート