舞台・西遊記&日本橋・七福神巡り | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

 

不倫恋愛のなやみから解放され

彼から溺愛される、あなたへと導く。

 

カードセラピスト愛叶(らな)です♥

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

舞台・西遊記&日本橋・七福神巡り

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

日本テレビ開局70年記念舞台

 

西遊記

 

観てきました^^

 

 

もちろん、お目当ては

 

小池徹平さん♡

 

 

片岡愛之助、松平健の

登場で、大歓声と拍手!

 

人気は、凄かったです(笑)

 

 

 

小池さんの、登場は少なく

 

途中、ちょっと眠くなりましたが(笑)

 

三蔵法師、なかなか似合ってました♡

 

 

 

 

 

明治座は日本橋だったので、

 

日本橋の七福神めぐりも、4年ぶりにしました!

 

 

小網神社、以前行った時より混んでましたね(-_-;)

 

行列が3つありΣ(・ω・ノ)ノ!

お参り、銭洗い、お守り(御朱印)購入

3回、並びました^^;

 

 

 

水天宮で

カワイイ龍みつけた♡

 
いつも、ついて来てくれる彼には、感謝です^^
彼は、小池徹平、押しではないので((´∀`))ケラケラ
 
 
今回の舞台は、夫婦で来てる人が多かったなぁ
 
 

   愛叶(らな) LINE公式アカウント

 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート

恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ
 
 
さらに診断を受けていただいた方には、
恋が叶うと言われている、写真をプレゼント♪
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz

 
初めての方、リピーターさま、
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート