こじれた関係性は過去世からみて、なんなら書き換えちゃえばいい! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

ときに、

どうやってもうまくいかない、

こじれまくる人間関係

が発生したりします。

 

 

これ、なんなんはてなマーク

 

 

対峙すれば、

異常に感情がふれるような

ふれるどころでなく、

もう、荒波波ざっぷーん

しまくる関係。。。

 

 

それが、

親子関係だったり、

恋人関係だったり、

夫婦関係だったり、

仕事関係だったり。。。

 

 

もうなんなんだよー!!

って叫びたくなるとき、

過去世を紐解いてみるのは

けっこういいです。

 

 

すると、過去世ですでに

関係がこじれてたりする

因縁の相手だったりするわけですガーン

 

 

でね、過去世は書き換えられます。

 

 

書き換えるとどうなるか、

それは、現在、

スピリチュアルカウンセリング講座

を受講してくれている

メンバーが書いてくれましたので、

ご紹介します下矢印

他にもおもろな記事ばかりなので、ぜひフォローしてくださいねむらさき音符

 

 

 

ダイヤモンド来月から値上げ!

遠隔ヒーリングは今月まで現行価格でいたします

 

 

 

~お知らせ~

サイキックトレーニング講座

個別説明会

ご参加お申込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー