やっと髪色を変えていかれそうです | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


このところ、

毎日外出ばかりで、

今日はオフ日にして、

メンテナンスしてきました。



ずっと、髪色を明るくしたくて。

数年前から。。



でも、当時の美容師さんからは

止められていて、

なんだかな〜でした。



起業家界隈で、

まりさんのヘアカラーや

デザインの評判を聞いてて、

今年に入って予約してみたのでした。



まりさんは、

予約の取れない美容師で有名で、

毎月行かれたらラッキー。

そのくらいに、

すぐ予約が埋まってしまう。



今日は、私の念願だった

明るい髪への第一歩として、

メッシュ!?って言うんだっけ?

入れてみました。




満足ドキドキ



これから時間をかけて、

垢抜けた色になるのかな!?



まりさんの次の予約は、

なんと2ヶ月後えーんガーン滝汗

来月はすでに満席でした。



まりさんに興味ある方は、

ご連絡ください。

これ以上予約取りにくくなるのは

とっても困るのですが、

ご紹介しますよw