親ガチャなんてありません。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。



本日は、緊急セッションで

ことの顛末を聞いて、

リーディングしたり、

タロットを引いたりと

大忙しでした煽り



生きているといろんなことが

起きます。



特に、対人支援をする仕事の方は、

ご自身が過酷な人生だったりする

ことが多め。



人の苦しみが分かるから、

人を助けたいと思うので、

素晴らしいことだし、

誰でもできることでもありません。



人を支えるお仕事をしてる方、

いや、仕事だけでなく、

そういう状況にある方は、

自分を整えること、

満たすこと、

何かあった時に頼れる人を

作っておくべきです。



人を支えるためには、

自分が野太く安定していないと

大変ですから。



魂の成長のために、

あれこれありますが、

そんなときにSOSできる

メンターを作って起きましょうね。




カピバラ癒されるから、

カピバラに触れるといいよー。




私は、子ども時代、

家庭環境がよくなかった。



両親はケンカばかりしてて、

互いを責めることしかしない。

果ては、父は母に暴力をふるったり。



私は止めるのに必死だった。

ケンカの声が恐怖で、

布団にくるまって、

耳を塞いで聞こえないようにしたり。

心臓が異常に鼓動して、

飛び出しそうだった。



今は、

親ガチャという言葉があるとか。



いやいや、

私は、全てを分かって

生まれてきてるので、

親ガチャではなくて、

自己責任ですと言いたい。



私は、そんな親を選んできた。



だから、親を恨んでない。



だけど、子どもの心は

かなりダメージを受けることを

経験してきて分かるから、



そんな親を選んできた覚悟ある

子どもたちを守りたいし、

そんなことしちゃう大人を

サポートしたい。



大人が幸せに生きてたら、

子どもも幸せだから音譜



だから、私は

1人でも多くの大人を支えていきたい。



そんなことを改めて思う

セッションでした。



タロットででた、

やり方を変えるベル

というアドバイスは、

試してみて、それでダメなら、

ガイドさんが言う、

あれですね爆弾叫びドクロ



さ、どうなるかな。。。