スピリチュアルカウンセラーの本音。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

私は、スピリチュアルを

仕事にしています。

 

 

が、実は、スピリチュアルは

そんなに興味がないというのは、

皆様の間では

周知の事実でして笑い泣き

 

 

私は、

現実の、生々しい感じの方が

面白いと思っています。

 

 

ふわふわっとしたスピリチュアルは

私にはよく分からないし、

宇宙のマニアックなことは、

興味がないのです。

 

 

それよりも、

今を一生懸命に

生きている人が好きだし、

そういう人の魂に触れていたい。

 

 

宇宙人にアブダクトされたら、

宇宙について考えてもいいけどウシシ

今は、地球に関心あり。

 

 

そんな私ですが、11年

スピリチュアルカウンセリングを

仕事にしてきました。

 

 

なぜ、仕事にしているのか!?

 

 

やはり、皆さんの変化をみるのが

うれしいからですね。

やりがいしかない仕事です。

 

 

もともと、

臨床心理士になりたかったのも、

悩んでいる人のお役にたちたいと

思っていたから。

 

 

悩みのない幸せな世界を創りたい。

その一途な気持ちで今日まで

きました。

 

 

世の中、支え合いのなかで

一生懸命に生きているのが

私たちです。

 

 

専業主婦の方だって、

十分すぎるほど、

支え合いのなかにいます。

 

 

いろんな人が、自分ができる形で

輪の中にいる。

 

 

その中で、

心地よくいられたらいいけど、

いろんなことがあって、

ストレスを抱えてたり、

問題に直面して苦労してたり、

しんどい状態でいることもあります。

 

 

そんな方のために、

私のようなカウンセラーがいます。

 

 

スピリチュアルカウンセリング

でなくてもいい。

世の中いろんなメンタルケアの

サービスはあるから。

 

 

一人で抱え込まないで、

そこは積極的に利用しようね。

 

 

 

友だちに相談するのもいいけれど、

心のプロに相談すると、

また違った視点がもらえます。

 

 

ま、ね、

プロもいろいろなので、

そこは選ばねばならないのだけど。。。

 

 

クライアントさんも受け取る

タイミングがあります。

必要な時を見極めて『伝える』

ことのできるカウンセラーがいいです。

 

 

全部言ってしまうのは、

学んだばかりの人でもできること。

 

 

 

先日起きたケース。

 

 

私の講座生さんで、

とっても、とっても、と~っても、

やんちゃな魂の方がいますニヤニヤニヤ

 

 

だけど、そのやんちゃがゆえに、

小さい頃にいじめられて、

それからは、いい子であろうと

必死に生きてきました。

 

 

だから、すごく気を使う、

真面目ないい印象ではあるのですが、

昨年出会ったときから、

”魂を委縮させているな~”

と思っていました。

 

 

でも、それを伝える

ベストなタイミングを待ってました。

 

 

そして、今月、私としては、

軽~く刺してみました物申す

そう、あくまで軽く笑い泣き

 

 

そうしたら、

「もう、めっちゃ思い当たりますびっくりマーク

ちゃんとしよう、いい子でいようって、

もの凄く考えてます驚き驚き驚き

確かに、疲れるし、うまくいかないですね。」

とおっしゃってました。

 

 

Aさんとは、講座でも、

リアルでお会いした時、

幾度となく、

タイミングがありましたが、

私の中で、

ベストなときを待ってました。

 

 

いつ伝えるか!?

 

 

今でしょ!?

 

 

じゃないときもあるのです!!!!!!

 

 

カウンセリングだと、

そんなことの方が多いですね。

 

 

知っていること、感じたことを

伝えるタイミングを読めると、

魂の急所に刺さって、

軌道修正するようになります。

 

 

そんな見極めができる

心の専門家が増えるといいな~キラキラ

 

 

 

 

 

『サイキックトレーニング講座説明会』

6/13 13:30
オンライン

参加費無料

ご参加希望の方はこちらよりお申込みください

 

 

 

 

 

お仕事にしていきたい方のための講座もご用意してます。

カウンセラーとして、ヒーラーとして、

レベルの高いセッションができるよう指導もしています。

スピリチュアルカウンセリング講座

 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー