妊活の限界突破するのに大事なことは? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

バレーボール好きの私は、

やっと国内での大会が始まって

うれしい限り。

興奮しますわ~!!

 

 

男子も女子も強いので、

パリ五輪へ出場決めてくれると

信じてます音符

 

 

プロのアスリートを観てると、

自分の限界を決めてない。

 

 

壁にぶちあたっても、

どうクリアしていくか、

新しいことを取り入れて、

自分の伸びしろをさらに増やしている。

 

 

アスリートが限界突破するために

大事だと思っているのが、

メンタルトレーニングです。

 

 

瞑想や、コーチングなど

あの手この手で

メンタルを強固なものにしています。

 

 

メンタルの何が大事か。。。

 

 

 

 

それは、自分を信じる気持ちです。

 

 

絶対に壁を越えて、

目標へたどり着くことが

できるという自己確信。

 

 

これね、妊活でも同じです。

 

 

妊娠できるのかな泣き笑い

と疑いながらの妊活と、

 

 

妊娠できる!

と絶大な信頼をおいた妊活と

 

 

自分の体への影響って

かなり違うと思いません!?

 

 

そう、自分を信じて

自分の体を信じて。

 

 

限界なんてない。

 

 

子どものいる人生を生きる。

そして、母として

子どもとあたたかな生活を送る。

 

 

信じよ。

 

 

 

~お知らせ~

6/6 11:30

サイキックトレーニング講座説明会

オンライン 参加費無料

ご参加希望の方はこちらよりお申込みください

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー