本日は、誕生日であり、法人設立日です。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

本日、5月26日は誕生日であり、

会社を設立した記念日です。

 

 

4年前、コロナがはじまって

世の中が不安でいっぱいな中、

私は会社をつくりました。

 

 

今思うと、会社を作るのは簡単です。

 

 

それより、

大変なのは、継続させることだなと

実感しています。

 

 

まさか自分が、会社をつくって、

たくさんの方々のお役に立てている!?

かも(笑)しれないのは、

信じられない気持ちです。

 

 

image

4年前の私。法務局へ法人設立手続きしに行った帰り道。

 

 

 

 

思えば、いろいろありました。

 

 

人とのつながりで感謝し、

さみしいこともありました。

 

 

自分の力の至らなさに

申し訳ない気持ちに

になることもたくさんありました。

 

 

本当に紆余曲折あった4年間です。

 

 

私は、嘘がつけないので、

適当なことを言って取り繕うことは

できないし、

 

 

かっこつけて、順風満帆を装うことも

好きじゃない。

 

 

いろいろありながらも、

試行錯誤しながら前へ進む私が

私です。

 

 

魂を成長させるために、

不器用ながらも体当たりしていきます。

 

 

ありがたいことに、

私の周りの方々は、

「それがりのさんらしいよねニコニコ

とおっしゃってくださいます。

 

 

ダサいところも含めて、私です。

 

 

こんな私ですが、

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー