妊活中からのご縁で10年のお付き合いに感謝。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

ただいま、起業&法人設立の

アニバーサリー月間でして、

今朝もアニバーサリー企画の

エスプレッソセッションを

させていただきました。

 

 

 

ご主人の仕事の方向性は、

奥様としても悩みます。

 

 

ただ、ご主人のガイドさんは、

『本人の修行だから』

『見守ってあげて』と。

 

 

確かにそうです。

 

 

私たちは、自分の人生をしっかり生きて、

自分のことに集中したらいいのですよね。

 

 

ついつい、子どもが。。。

夫が。。。

と気にかけて、

なんとかしようとしてしまう。

 

 

そして、タロットでも観てみましたが、

ばしっと今後の展開が出てました。

 

 

そして、

「うん、見守ります泣き笑い

とおっしゃってました。

 

 

リピーターさまで、

私もご家庭のことも存じてますので、

楽しくセッションさせていただきました。

 

 

 

一人目妊活中のときからですから、

10年のご縁です。

 

 

今では、

2人の男の子のママさんに。

 

 

これからも、ご家族まるごと

応援させていただきます。

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー