ざっくりポンコツ経営者から卒業したい! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

経営者として、

ポンコツすぎる自分。

 

 

もっと賢く生きたいのに、

数字の管理から逃げて、

楽しいことしか意識してなかった。

 

 

数字の管理ができなければ、

経営者としては失格。。。

 

 

数字にシビアにならないと。

 

 

これまで、外注も、ざっくりで。

時給換算からしたら???な

どんぶり勘定。

 

 

と、考えると、

リザストみたいなものを

使うしかなくなるのだけど、

昔、リザスト挫折してるので、

再び使う気になれず。

 

 

今年こそ、

ざっくりポンコツ経営者から

卒業したい!

 

あと、アロマのインスタアカウントに

ドリ活というものに、

やたらDMで誘われるんだけど、

それがネットワークと関係ないことを祈る^^;。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー