オンラインサロンを作ってよかった | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

オンラインサロンを作ってよかった。
 
 
私は、
”みんなで幸せな世界を創る”
という信念のもと、
日々活動をしています。
 
 
オンラインサロンは、
これまでもやってきたけど、
過去の経験を活かして、
昨年9月に有料サロンを作った。
 
 
主宰者の私がどんな距離感で
いたらいいかとか。
 
 
メンバーがどんなふうに
サロンを使っていったら快適か。
 
 
私自身が、これまでコミュニティに
参加したり、主宰したりしてきたから、
過去の経験が活かされている。
 
 
コミュニティは、いろんな人が集まる場。
 
 
だから、
いろんな人の価値観に触れたり、
新しい刺激に影響されたり。
 
 

コミュニティにいる人は、
成長したい向上心の強い人が集まる。
 
 
だから、いろんな形で成長できる。
 
 
コミュニティっていいよ。
 
 
人って素敵だよ。
 
 
今、コミュニティメンバーに
受験生ママがいる。
 
 
お子さんの受験が、
大ピンチだということで、
SOSのチャットが入った。
 
 
そしたらね、
コミュニティメンバーみんなが、
「ヒーリングを送りますよ~!」
「○○さんとお子さんに送りました!」
などなど、みんながヒーリングで
応援して。
 
 
その日の夕方。
「今日、合格一ついただきました!
皆さんのおかげです!
ありがとうございました!」
と。
 
 
よかった^^♪
 
 
 
人は、一人でも生きていかれるかもしれない。
私は、分からない。。。
 
 

私は、家族も含め、家族と関わる人たちも
輪の中にいる。
電車でたまたま一緒にいた人も
輪の中にいる。
私が知らなくても、
私のことをSNSを通して知ってくださった方も
輪の中にいる。
 
 
みんなでやさしい世界を創りたい。
あたたかい世界を創る。
 
 
どんなに小さくても、
それがいつか大きな輪になるから。
 
 

不器用さも全開で出して、
地球で生きていることを楽しめたらいいよね。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー