最近の蓮水りの | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

サイキックトレーニング講座、
スピリチュアルカウンセリング講座、
メディカルアロマ講座の3つが
稼働します。
 
 
このところ、
講座の準備で、記事が書けてません。
(インスタに出没気味)
 
 
先週末、アロマの講座がスタートして、
週末は、どっと疲れが^^;。
 
 
新しいことをして、
緊張していたようです。
 
 
とはいっても、
講座は、楽しいので、
やりたいのです。
 
 
人の変化をみるのが、うれしい。
 
 
幸せになるお手伝いができるなら、
何でもやりたい。
 
 
アロマ講座受講してくださった方は、
昨年から、私がお子さんのために
アロマブレンドをいろいろ作って
差し上げているのですが、
 
 
「病院へ行かなくなったので・・・。」
とおっしゃってたんですよね。
 
 
我が家もそうなので、
”・・・だよね。そうなるよね。”
とうなづいてしまいました。
 
 
植物の力で、免疫を上げる。
 
 
副作用もないですからね。
安心して、
ホームケアに取り入れてほしいです。
 
 
そして、ママがメディカルアロマを
学んだら、最強!
あれこれ慌てずに済みます。
 
 
困ったときのメディカルアロマ♪
 
 
お出かけの際も、お守りになります。
 
 
うちの息子は、
「お母さん、いつか僕もアロマの勉強したい!」
と言ってます。
 
 
蓮水家の伝統として、
メディカルアロマを学ぶという系譜を
作っていきたいと思います^^。 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー