アロマブレンドを持ち歩いています | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

アロマの講座、

1月スタートクラスは

そろそろ締め切ろうかなと

思ってます。

 

お申込み、ご相談は、

お早めにお願いします。

 

 

昨日は、家族で熊谷のアウトレットへ。

 

 

冷たい風が吹き、

めちゃくちゃ寒かったです。

 

 

すると、娘が

「お腹痛い」と。

 

 

で、私は自分用に持ち歩いていた

アロマブレンドを

娘のお腹にヌリヌリ。

 

 

そのあとは、

普通にお店を見てまわったので、

どうしたかな?!と帰るときに聞いたら、

「すごいオナラが2回出て、

大丈夫になった」と。

(お食事中の方すみません)

 

 

おお〜私の痒みを鎮めるアロマが、

娘のブーを促したとは

もう、アロマがすごい!

 

 

というより、

Karinaすごい!が正しい表現。

 

Karinaの話をしだしたら、

長くなるので、

来年から気をつけよ。

 

アロマ講師としても頑張ります〜。

 

 

 

アロマの公式LINE作りました!

 ↓ 

蓮水りの*アロマで軽やかに細胞から元気に

友だち追加

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー