ご本人に合ったエネルギーの名前にするとしっかりと動けます | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

「サービス名を変えてから、

かなり好調らしいですよ。」と

周りの方からの評判を聞いて、

 

 

だよね!!!

(だって私がリーディングしたし!)

と心の中で納得😆

 

 

 

名前は、大事。

 

 

 

だけどね、

名前だけ変えてもダメなのよ。

 

 

ちゃんとやることやらないと、

勝手に成功するとかはないから。

 

 

それは、当たり前なのだけど、

ご本人に合ったエネルギーの名前だと、

しっかりと動けるんだなというのが、

私のビジネスネームリーディング。

 

 

 

別に宣伝したい訳じゃなくて、

いろいろみてて考察している。

#ビジネスネームリーディングは簡単じゃないのでやるのも大変

 

 

 

名前は、大事。

 

 

どの漢字を使う?平仮名のがいい?

どの音のエネルギーがいい?

 

 

いろんな流派もあるし、

画数にこだわらなくてもよかったり。

 

 

で、私が今度アロマの活動を

するときの名前をAROMA LIVRE

って名前にしたんだけど、

これは、ある検証をしたくてつけました。

 

#フランス語でアロマリブレね

#アロマの本でちゃんとした文法はlivre d'arômes

 

 

 

私がビジネスネームをつけさせて

いただいた方のその後も

ちゃんとチェックするし、

気になるやり方は、自分でも検証します。

 

 

そ、名前大事なので。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー